CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
http://lapin-kymn.img.jugem.jp/20070519_35549.JPG
MOBILE
qrcode
<< うさぎの蚤の市 | main | 整理整頓 >>


| - | | - | - |
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ


うさぎの蚤の市
無事に終了いたしました!
はじめましての方や、
思いがけない懐かしい出会い、
ホンマ楽しかったです!
ありがとうございました!

通りすがりの人が、
フラ〜と入れる立地ではないので、
「わざわざ」
蚤の市の為に足を運んで下さったと思うと、
…ジーーン \(//∇//)\

フライヤーを手にご来場下さった姿を見ては、
これまた、ジーーーン
♪───O(≧∇≦)O────♪

小規模なイベントだったので、
思ったより品物が少なくて、
がっかりされた方もおられるかもしれません。。
申し訳ありませんでした。

イベントを開催するにあたり、
沢山の楽しさと、感謝の気持ち、
いろいろな学びを頂きました!

ご来場くださった皆様、
CafeTimeのスタッフの皆さん、
相棒のkumapuccino
kigocochi
関わってくれ全ての人たちに感謝!
の気持ちでいっぱいです。








なにやら怪しいうさぎも…(笑

ありがとうございました!



| - | 05:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:30 | - | - |
コメント
昨日はお疲れさまでした。わざわざ足を運んでくださった方、協力してくださった方に感謝です。またイベントしましょ(*^▽^*)。
| kumappuccino | 2012/06/29 7:53 PM |
::kumapuccino

ご一緒してくれてありがとね〜♪
次は、秋?かな?
また企画しようね〜
| kymn. | 2012/07/05 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lapin-kymn.jugem.jp/trackback/630
トラックバック