CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
http://lapin-kymn.img.jugem.jp/20070519_35549.JPG
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久々に
 



bois2さんに納品してきました
12月までには・・・と作ってきた作品たち
なんやかんやバタバタで今日になってしまいました
今更納品しても遅いかな〜???
と思わなくもないのですが、
せっかくなので、、と。。

お気に入りを見つけて下さったら嬉しいです ^−^

12/18忘年会登山もupしました〜
| 製作 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
納品と飲み会
久しぶりにmoca2に納品しました


ポーチ各種
ペンケースや、眼鏡ケースにもいいかも☆


「fabric set」
先々週の「満点ママ」にも、少し取り上げて頂いたみたいです
東欧(ドイツ・オランダ)のused生地

後は、新作のシールを少し

*********************
納品の後は、久々のAB会
私にしてはめずらしく3次会まで参加
ただ単純に楽しい時間
それと、自分を振り返る時間
AB会とは不思議な空間です

自分が良かれと思ってしている行動が、
実は、相手・周囲には、違った捕らえ方をされていたり…
指摘されると、「ぐううう…」とへこむけれど、
新たな視点をもらって、
違う行動ができるようになるので有り難い

こういう時間、大切にしたいです
| 製作 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |